休みはひたすらリラックスするオススメの方法やMusicのチョイス方

休暇の嬉しさは、なんと言ってもいつまでも朝寝坊もらえるということですね。ウィークデーにはきちんとセットするアラームもこの日だけは割り引き。何の心配もなくゆっくり寝付けると言うだけで、日頃のストレスが和らいでいきます。第はじめ「あすは必須付属時に起きなければ!」と思いながら寝るのでは、なかなか濃い睡眠をとることができません。さて、休暇の昼前、ふと目覚めれば10間過ぎ。おや、やっぱり疲れていたんだなあ・・と思いながら布団を出、しばらくはパジャマで過ごします。こういう「パジャマで過ごす」ということも、実はストレス放散の仲間。いつもは「きちんとしなければ!」と自分を批判し、髪の壊れ、スカートのしわにも注意を払っていますからなかなか気を抜くことも出来ないのですね。せめて休暇の昼前くらいは、こんな風にほぅっとすることも大切なのかな?と思います。新聞紙を広げ、端末を作動、メールアドレス捜査のあとにお気に入りのお茶を含める。お砂糖はいつもより多めに。昨日のうちにいっぱい焼いておいたパンケーキをあたため、とっておきの杏シロップをたっぷりとかけます。そしてヨーグルトにも。野菜サラダにはカボスのドレッシング。こんなゆったりとした昼前には、外部が土砂降りでも日本晴れでもいずれも良好。土砂降りの昼前には、何となく土砂降りのカーテンに守ってもらえるようなリライアビリティがあります。晴れていれば「よし、お洗濯がんばるぞ!」と気分を含めることも出来ます。心身共に十分に休んですあとはいつものように着替え、きちんとおメークをし、徐々にウォーミングアップ。広場のしている時を片づけ、お布団を干し、タオルケットやシーツもざぶざぶ洗います。ベランダに出てプランターに植わってあるトマトやピーマンに水をあげ、朝顔のつるを案内。その勢いでドア、外のズレオーバーホールもし、ひとまず休憩。夕方近くになれば近所のスペシャルにお買物。1ウィーク分の食物を買い、1箇月曜日からの日々に備えます。こんな風に日頃のストレスを上手に放散させ、心身共にリラックスし、そして次の1ウィークに備えて出向く。リズム良く過ごしていきたいですね。
ファストップ錠でこんなに痩せられるなんて思いませんでしたよ。